デンソー社員がよく飲むもの!?エナジードリンクか栄養ドリンクか

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

期間工のです。

朝晩はひんやりしてきましたね。

やっと暑さから逃れられそうですが気候の変動がすごすぎて
風邪や体調不良には気を付けたいところです。

みなさん、疲れた時や体調不良の時に健康ドリンク
飲みますか?

健康ドリンクっていっても最近はエナジードリンクもかなり
流行っているので飲まれる方も多いのでは?

私はレジでパートをしていますが、エナジードリンク買う方
めっちゃ多いです。

一番多いのはモンスターエナジーの緑のやつ。

モンスターエナジーは種類が幾つかありますが、
緑のやつが一番売れています。

最近はフタ付の缶も販売されていて、そちらを
買う方も多いです。

買っていくのは圧倒的に男性が多いです。

ムー君もモンスターエナジーの緑缶よく飲んでいます。

緑の理由は単純においしいからだそうです。

その次に多いのはレッドブル。

エナジードリンクの先駆け的な存在ですね。

こちらはたまに女性のお客様も買っていかれます。

私が働いている所では女性はモンスターよりレッドブルが
多いですね。

そして次にムー君が良く飲むのはユンケル!!

ユンケルってコンビニなんかに置いてあるのと
薬局で買えるのには違いがあるのご存じですか?

買える種類は圧倒的に薬局が多いです。

なぜなら医薬品と医薬部外品があるから。

コンビニなんかやスーパーで買えるのは医薬部外品のみ。

薬局で買えるのは医薬品と医薬部外品の両方です。

ムー君が効果を実感したのは、

ユンケル黄帝液プレミアム

12種類の生薬配合でカフェインが入っています。

お値段は700円くらい。

第二類医薬品です。

夜にも飲む事ができる

ユンケル黄帝液も良いようです。

値段はそんなに変わりませんが、カフェインが
入っていないので寝る前にも飲めます。

これらのユンケルはコンビニやスーパーで買えないのです!!

医薬品は消費税が10%なので、医薬品のユンケル
増税前に買っておけばよかったと後悔。

ムー君のように体が疲れてだるい方や
夜勤と昼勤の交代勤務で大変な方に良いですよ。

ユンケルって種類が多いですが、医薬品のユンケルも含めて
自分に合うのを見つけるといいですよ。

一日の頑張りを後押ししてくれるアイテムです。

個人的には医薬品のユンケルお勧めです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました