10月のお給料もらいました ーデンソー嫁のブログー

スポンサーリンク
お給料
スポンサーリンク

期間工のです。

毎日1記事書くのが目標なのに難しいですね。

先週の事になりますが、10月の給与明細貰いました。

時間外休日勤務時間が40時間。

有給は2.5日も貰ってました。あれ?こんなに休んだっけ?気のせいかな?と思ったり。

結果いつもより二万位手取りが多かったです。

私が毎月気になる項目のひとつ、、、

自販機代!!

10月お給料明細

12470円ってここ数ヵ月で一番高いです。年間を通しても一番位高めなんじゃ?

おごりまくったのか?

社員証で買えちゃうのがいけないと勝手に思ってます。

おごるのがダメじゃないんですよ!自分の結構もらってるお小遣いから払えばいいじゃん!!

って嫁は思っちゃいますね。

食堂であまりご飯は食べないので安いです。

売店扱い金というのはそのままの意味で売店で購入した分ですが、パンとか買ってるみたいです。

いつも疑問なハートフルメニュー。

よく分かりません。。

毎月引かれるものが多すぎて・・・

困っちゃいます。

ムー君お小遣い結構もらってるんですよ。

いつもお小遣い予算オーバーしてます。

きっと周りの人よりお小遣いは多いはず。

飲み物自分で買ってよ~って心の中で思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました